お知らせ

[ピアノ]木曜日の募集を締め切らせていただきます

2021.6.19

新規ご入会いただきましたため、ピアノレッスン木曜日の募集をいったん締め切らせていただきます。
秋ごろ~再募集できれば、と思っております。

現在火・金・土曜日の新規生徒さんを募集中です。
お問い合わせ、無料体験レッスンのお問い合わせはこちら

新設♪はじめましてヴァイオリンコース♪

2021.6.19

ヴァイオリンのレッスンはまず楽器を持ってしっかりと立ち、構え方、弓の持ち方や動かし方に慣れていくところから始まります。
ヴァイオリンが弾けたらかっこいいなあ!ヴァイオリンの音色ってすてきだなあ!
そんな気持ちをどんどん膨らませながら、同時に「楽譜の読み方」や音楽を感じる様々な力の基礎を養いませんか?

ヴァイオリンのレッスン+やさしいソルフェージュ(もしくはピアノ)のレッスンを組み合わせてご受講いただけるコースを新設しました。
料金のご案内はこちら

LINEアカウントを開設しました

2021.5.27

お問い合わせ専用のLINEアカウントを開設しました。
お友だち追加ののち、メッセージをお送りください♪

フォームにてお問合せいただくこともできます→お問い合わせ

体験レッスンは 無料 です。お気軽にお問合せください。

ホームページ更新中

2021.5.6

豊中市刀根山のトコトコ音楽教室です。ホームページを立ち上げました。
どんどん更新していきます♪どうぞよろしくお願いいたします。

TOP